4月22日 西ブロック春季大会 3位決定戦&決勝戦

西ブロック春季大会

3位決定戦(Aチーム)&決勝戦(Bチーム)

戸少連本部大会出場を掛けた戦いも最終日。

  

先ずは、最後の出場権を争うAチーム3位決定戦!

対戦チームは小雀少年野球部さん

初回は両チーム共に無得点に終わり、2回ドリームズの攻撃

4番の長打から先制点を奪いますが…

その裏、同点に追いつかれてしまいます。

   

その後、両チームともにランナーは出しますが、投手戦となります。

6回均衡が破れ、1点を奪われてしまいます。

最終回、上位からの打順で逆転も期待しましたが、得点できず悔しい敗戦と

なりました ( ´д`ll)

  

 

気温も上昇し、Aチームの試合を消化した4年生の体力が心配される決勝戦

対戦チームはリーグ戦では大敗だった、東俣野アローズさん

リベンジ=優勝となる試合で選手達も燃えている?

また、この日は全てが1点を争う好ゲームをしており、決勝戦に相応しい試合に

期待です ( ゚д゚ ;)

初回、先制点を許しますが、その裏に逆転!

  

2回、3点を追加され(汗)2点差。しかし、今日のBチームは良く打ちます。

すぐに3点を取り返します。その後も点を取られたら、取り返す展開、エースの踏ん張り、

好守もあり、1点リードしたまま4回、同点に追いつかれてしまいますが…

    

再度逆転!!2点差で迎えた最終回、選手よりもベンチが興奮状態

冷静な?選手達が無得点に抑え、優勝決定となりました ヽ(o´∀`o)ノ

 

一人欠けても試合ができなくなる状況で、9名の選手達には頭が下がります !